top of page

新体制意気込み | 岡田航汰

みなさんはじめまして。48期 FW #10 岡田航汰お申します。

ブログを書くという行為自体がはじめてなので拙い文章になってしまうとは思いますが、短くまとめますので最後まで読んでいただけると幸いです。


本ブログの主題である今年度の意気込みは「楽しむ」です。

これまで2年半の私のホッケー人生は常に楽しめているものではありませんでした。

2年次の怪我、3年次にコーチに成長がないと言われたこと、そして合宿最終日に怪我をして現在進行形でスケート靴が履けない等々、決して常に楽しめているとは言えない状況です。

そのような事が重なった中で、部活動を続けてこられている理由は生意気な後輩である私を見守ってくださった先輩方、優しく指導してくださるコーチのお2人、適当な自分を支えてくれている同期のおかげです。

家族やOBの方々にも、金銭面、生活面で支えられているからこそ、アイスホッケーを続けられています。本当にいつもありがとうございます。

そういった方々への恩に最大限報いるには、ひとえに自分が1番にアイスホッケーを楽しんだと言って引退することだと思っています。


また、それを実現することが、最上級生としてチームにいい影響を与えられ、結果としても貢献出来るのではないかと考えています。私を支えて下さる方への感謝を忘れずに、最高に楽しんでアイスホッケー部を引退する。


以上を今年度の意気込みとして、本ブログを締めさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page