top of page

新入部員紹介⑨

津田塾大学学芸学部国際関係学科1年の長嶋彩華(ながしまあやか)です。オールスターマッチを見学しに行った際、陸上競技では見られないスピード感と白熱した試合に魅了されて入部を決意しました。中高では虫が嫌いながらも生物部に所属し、学校外でバレエを習っていました。マネージャーの仕事は初めてなので、不安もいっぱいありますが、先輩方が優しく丁寧に仕事内容を教えてくださっているので、少しずつ成長しているのかなと感じています。

最後に、私が今目標にしていることを書きたいと思います。ズバリ、課題を溜めないことです!中高からずっと治そうと思っていたのですが、なかなか癖は治らないもので、今回の学期末課題も半泣き状態で期限ギリギリの提出となってしまいました。今後は課題で悪夢を見ることがないよう、余裕を持って片付けたいと思います。

こんな私ですが、チームを支えられるマネージャーになれるよう頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




閲覧数:405回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「有終の美に向けて」|4年 樋口将武

春大会を終えて、反省しかない。それは1人のプレイヤーとしても、主将としてもである。  プレイヤーとしてはもっと自分を追い込むことができたと思う。特に氷上での質はもっとこだわらないといけないと感じている。振り返って考えると春大会は与えられたメニューを漫然とこなしている節が強い...

「春大会を終えて」|3年 山田要

こんにちは、3年副将の山田要です。5,6月に行われた春大会を振り返り、現在の心境と秋大会に向けての抱負を述べたいと思います。 今年度の春大会は4試合を戦い、一度も勝利を挙げられず最下位となりました。副将としても、いちプレイヤーとしても情けない思いです。敗因は、実力不足に...

「全敗」|2年 吉野光

二年生プレーヤの吉野光です。一橋大学アイスホッケー部は春大会を全敗で終え、最下位という結果となりました。思い返せば、新体制になってから勝利したのは病欠で主力選手がいない横浜国大戦、旧四年生含めて試合をした東京学芸大学戦の二試合のみで、下位リーグの千葉大、東京学芸大学にも負け...

Comments


bottom of page